※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に連絡してください。子供が39℃の熱で、インフルエンザが流行っている可能性があるため、明日病院で検査することになりました。

子供が保育園から帰ってきたら熱が39℃ありました😥
クラスでインフル流行ってるので多分インフルかなと思いますが明日病院で検査することになりました。
今保育園に連絡した方がいいですか?

コメント

イリス

結果出てからでいいと思います。
検査受けることになったら連絡、とかルールがないなら…。

お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月8日
まひろ

結果出てからでも大丈夫ですよー😊
息子は、40度の熱出て次の日も朝から39度以上で、インフルかも😨😨と思って検査したらまさかの陰性。。。そこから4日経ってまだ高熱⚡️再受診して、もう一度検査してもインフルもコロナも陰性😨

結果、ただの風邪でした。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    そうだったんですね🥲
    高熱4日間は辛いですよね😭
    中々熱出さない子なので産まれて初めての高熱で母落ち着きません😂只今39.9℃です🫠

• 12月8日
  • まひろ

まひろ

なかなか熱ださいってすごいです!✨それだとすごく心配になりますね😭💦
    息子は、、本当によくお熱を出すので😓💦最高で41.2度まで、だしてて熱性痙攣もないので、、40度超えてもまたかー😫⚡️ってなります😓💦熱には強いようで。。40度超えてても立ち歩いて遊んだり食欲あるし、、水分もとっちゃう子なので、、ぐったりしてる時だけどうしたー!?って心配になりますね😓💦

• 12月9日
まひろ

熱ださい→熱出さない!です。💦