※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子が昨日の朝37.3お昼寝起きた時38.4そのあと1時間後には37.5夜寝…

3歳の子が昨日の朝37.3
お昼寝起きた時38.4
そのあと1時間後には37.5
夜寝る前37.8
寝てからは熱が下がり、朝も36.5
今も36.5と熱はありません。
他に症状もなく昨日の熱は何だったんだろう、、?となったます。
おととい友達と遊んではしゃいでたのでその疲れでしょうか??

5歳の子は昨日の夕方からやや咳が出始め、夜鼻詰まりだったようで朝も咳をしてました。
家に残ってた薬を朝飲ませ、今はたまーに咳が出るかなあって感じです。

明日の午前中は病院やってますが用事があります。
一応今日病院予約してあるんですがみなさんならこの感じで行きますか??

ふたりとも薬はもうなくて、あるのは市販の風邪薬と、カロナールです。

コメント