コメント
ままりん
上2人、生後1ヶ月で同じことやりました!
空いてる便の最後列とって、授乳ケープスタンバイして、とにかく…寝させるといいと思います!
離陸着陸時以外は最後部とかに移動することもできますし、最後部行っちゃえば、一ヶ月ちゃんのか弱い泣き声にそこまで敏感になる人いないかな、と思います^_^
客室乗務員さんも気にしてくれるし、意外となんとかなります。お母さんの気持ちが伝わるので、リラーックスして乗り切ってください❤️
ままりん
上2人、生後1ヶ月で同じことやりました!
空いてる便の最後列とって、授乳ケープスタンバイして、とにかく…寝させるといいと思います!
離陸着陸時以外は最後部とかに移動することもできますし、最後部行っちゃえば、一ヶ月ちゃんのか弱い泣き声にそこまで敏感になる人いないかな、と思います^_^
客室乗務員さんも気にしてくれるし、意外となんとかなります。お母さんの気持ちが伝わるので、リラーックスして乗り切ってください❤️
「オムツ」に関する質問
ママ友の子育ての価値観の違いでモヤモヤ… 別にうちの子に危害とかはないのですが、聞いててん?となることが多くて私の心狭いな、ママ友付き合い向いてないのかなと悩んでいます。 例えば、 小3の息子さんなんですが、ま…
寝返り期のおむつについて うんちのとき、パンツタイプだとどのように履き替えさせてますか? また、現在4ヶ月6キロ寝返りしてるという状態でテープSを使用しています。オムツが安くなってるので少しまとめて買おうかな…
2歳の男児、ちんちんをオムツから出して触ってしまいます…。 外ではしないんですが、家の中で暇な時に自分で出して引っ張ったりしてしまいます😔 みんなこういう時期があるんでしょうか… もしかしてかゆいのかな?と思って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
リリ
ご意見ありがとうございます🤍
席が真ん中しか取れなかったので、移動の件できるのははじめて知りました❣️
お願いしてみます🩵
今ほとんどミルクなので、ミルクスタンバイしておけば大丈夫ですかね、あとおしゃぶり🥹
うちの子泣いたら結構大きな声でビクビクします😭
そうですよね、私の気持ちがまずは大切ですよね😢
とても参考になりましたありがとうございます😊