※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2日目、胸の張りがつらい。授乳後の搾乳相談を考えているが、ナースコールを押していいか迷う。ナースコールを押すのは緊張する。

第3子産後2日目‥胸が張りすぎてしんどいです😓
ナースコールして次の授乳後搾乳出来ないか相談したいと思いつつ、こんなことでナースコールを押していいのか‥
普段仕事してると分からないけど、ナースコール押す側って緊張するんですね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは全然していいと思います!と言うよりむしろするべき案件かなと…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回同じクリニックで出産しているのですが1回もナースコール使ったことがなく‥💦
    こんなことで呼んでしまって‥と思ってしまって💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!!笑
    1人目の時、赤ちゃんのうんちが緑色なんですけど…って電話してました←
    そんな輩もおりますので、ご安心ください🫣

• 12月8日
ぷにか

入院中10回以上押しました😂
ぜーんぜん大丈夫てす😆🩷

りゅうた

わたしも産後胸張りすぎて辛すぎて夜中にナースコールしましたよ!赤ちゃん夜間預かってもらっていたので、胸が張って痛いから次の授乳させてください(母乳頑張りたいとか言わなかったら預けてたらミルクあげておいてくれるので)って言いました!
でもナースコース緊張するのわかります…!

はじめてのママリ🔰

みなさん背中を押して頂きありがとうございます!!
ナースコールを手に持ち、押すか押さないかウジウジし、結果押せました😢!!