※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
子育て・グッズ

10ヶ月の子がSwitchライトのスティックカバーを誤飲。病院へ行くべきか、待つべきか。食欲や水分は問題なし。

生後10ヶ月の子がSwitchライトのスティックカバー誤飲しちゃいました😭

シリコン製で、ぐにゃぐにゃします。
喉につっかえてるということは今の段階ではないので、多分飲み込んじゃったと思います。

離乳食を好き嫌いし、お菓子は食べました。お水も飲めてます。

病院行った方がいいですか?
それとも、💩で出てくるのを待ちますか?

コメント

ママリ

明日から土日に入るので
念の為私なら病院いきます!
それで大丈夫と言われれば
うんち待つしかないなと思って少し安心できます💦

• アキ

アキ

行くとしたら小児科でしょうか?💦
    もう片方もないのですが(前から)、説明のためSwitchライトを持ってった方がいいですかね?💦

• 12月8日
さめさん

わたしなら飲み込んだのが分かっているのであれば病院行きます!
結果様子見をしましょうってなっても、プロの判断であればとりあえず安心出来るので…👍

• アキ

アキ

口をモゴモゴしてて、確認もせずご飯やお水飲ませちゃって口の中には見当たらないのですが💦
    今1度部屋の中探してみます😭

• 12月8日
  • さめさん

さめさん

お部屋で見つかるといいですね😭
    何事もありませんようにー…😭!

• 12月8日
  • アキ

アキ

無事に部屋で見つかりましたー!散乱したおもちゃの中にひっそりといました😭
    ご心配ありがとうございます!

• 12月9日