※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが発熱で予定が狂い、息抜きできずしんどい。解放してほしい。

今日は美容院に行ったり自分の病院に行くはずだったのに子どもが発熱。
もう嫌だ、しんどい
せっかく息抜きできると思ったのに
解放して。

コメント

ママリ

楽しみな予定が入っている日に限って、子どもって体調崩しますよね😭
毎日本当にお疲れさまです!後日また息抜きできますように😭
お子さんもお大事に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。早いコメントいただけてすごい嬉しかったです。
    イヤイヤ期で自分に本当に余裕がなくて、だからこそここまで頑張るってすごい楽しみだったのに潰れてしまって、涙が止まらないです。子ども
    にも怒ってばっかり。最悪な親です。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

イヤイヤ期、本当にしんどいですよね😭経験した人にしかわからない大変さとイライラと...

頑張りすぎてるぐらい普段から頑張られているんだと思います。子どもに怒ることもありますよ!人間だもの!怒らずイヤイヤ期乗り切れる人がいるとすればそれはもう人ではなくたぶん聖母です👼笑
    私なんか、子どもがイヤイヤしてない時でさえなんかイライラしちゃって怒ったりして、毎日反省の連続です。
    最悪じゃないですよ、いつも頑張ってます!!

• 12月8日
かなたん

私も有給使って早めに産休に入ったとたん本日、子供発熱です😅

しかたがないですが、本当…タイミング…ってなりますよね😭

ままり

子供の体調不良っていつでもおこるけど、ほんとタイミングですよね。
下の子出産して退院時に上の子発熱で保育園早退したときはほんとタイミング悪いなーと思いました👼