※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺(o^∀^o)
妊活

トイレットペーパーに薄いピンク色がついて、高温期で生理予定日に不安。甲状腺数値不安定で不妊治療の結果心配。卵管造影して妊娠した経験を聞きたいです。

いつもお世話になっています。トイレに行ったらトイレットペーパーに薄いピンク色がついてました。今朝は36.80で高温期でした。しかも‥‥生理予定日は7日凹みます。生理がきてしまったのかもしれません。
私は甲状腺の数値が悪いのですか‥‥病院に行ったら数値は安定してないけど。卵管造影やってもいい許可がでました。
前進しないといけないのですが。不妊治療で先生に悪い結果をズバズバ言われたのでまた悪い結果を言われないか怖いです。「赤ちゃん授かれない体です。」と言われてしまったらなどマイナス思考に考えてしまいます。
卵管造影して妊娠したなど皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか?

コメント

Maddie

私もTSHが高く甲状腺数値と戦いつつ、高プロラクチンとも戦って妊活しています。

悪い結果というか事実を事実として説明してくださったのだと思います。先生との関係性にもよりますが、私はきっちり言われたい派です。そうなら、そこを頑張ればいいんでしょ、ってなります(笑)

今は授かれないのは、甲状腺、プロラクチンの数値が悪いから。下げる薬を真面目に飲んで結果出して、体を整えています。

一緒に頑張りましょう😊😊

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

ありがとうございます!!

• 3月5日

私も甲状腺のTSHの数値が高くて、4日前から薬飲み始めたところです。
私も最初は、何がなんだかでした。ここでもついこないだ相談したところです。
でも、数値さえ安定したら、割と妊娠できる感じなので、頑張ろうと思ってます!!
基礎体温は、今日いきなり下がったので、明日か明後日には生理になりそうです。またふりだしです…。
でも、信じて頑張ろうと思います!!
一緒に頑張りましょ♡

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

ありがとうございます!!

• 3月5日