※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下の子がコロナ感染。上の子は陰性。医者は症状なしで登園可と言及。感染リスクはあるか。

火曜日に下の子がコロナに感染しました。
前日から熱があったため火曜日で1日目です!
そして水曜日から私と旦那さんが喉に違和感が出始めて
木曜日陽性判定がでました🥺
上の子も念のため昨日検査したところ陰性でした。
お医者さんは体調に変わりなかったら
火曜日から一緒に上の子も登園してよいと言って
下さったのですがまだ感染する可能性ありますか😢?
症状がなかったら火曜日から登園してもいいですかね😢?

コメント

まるぶし

コロナ等は保育園の決まりとお医者さんの指示でかわると思います😔
登園は保育園によって違うと思うので先生に電話でうかがったほうがいいと思います!
登園許可が必要な園もあるかと思いますし、もう経過したらきていいよー!という園もありますし🙆‍♀️