※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって怪しいですか?昨日旦那からバスで帰ってくるとLINEがきて、20分…

これって怪しいですか?

昨日旦那からバスで帰ってくるとLINEがきて、20分後ぐらいに「近くの職場の人に誘われたからちょっと飲み会に行ってくる」と連絡が来ました。
その時、自分の位置情報が載ったGoogleマップの画像を送ってきました。お家から徒歩10分ぐらいのところでした。
Googleマップの画像送ってきたのは初めてで、なんか逆に怪しい…と思ってしまいます😅

ちなみに月に一回ほど近くに住む上司たちと、お家近くの居酒屋で飲むことはあるので、そこは何にも思ってないのですが、、

後ろから声をかけた時LINEをパッと消したり、いつも携帯は肌身離さず、最近は新しい洋服を買って出かけることもあります。(男性友人とは言っていましたが)

また、鬱か適応障害かまだ分かりませんが、仕事のストレスで辞めたい死にたい、離婚話までも以前出ました。

乱文ですが、パッと読んで怪しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ怪しいかなと😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。
    はじめてのママリ🔰さんだったらどうしますか?泳がせますか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泳がせますかねー🥺

• 12月8日