※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
ココロ・悩み

旦夫が長期出張中、子供達が続けて病気。夜中の看病で疲れている中、夫の自由な時間に不満を感じている。心に余裕を取り戻したい。

愚痴です。批判コメントいりません、、
旦那は仕事上、長期出張多いです。
今も5ヶ月出張でいません。
今までは気持ちにも余裕があり全然良かったのですが
11月後半から、子供達が1人づつ咳&何日も続く高熱を。
1人治ったと思ったら、また1人と😫😫
その度に病院、病院、病院😞💦
咳も皆んな凄くて夜中に咳で起きるほど。
その度に私も起きて、お茶飲ませてと。
上の子だけなら、全然よかったんです。
お茶水筒にいれ、枕元に置いておき、私もおきますが自分で寝れなかったら勝手にお茶飲んで勝手に寝てくれるので😰

最終、1番下の娘にも移り、これまた咳で夜中何度も
グズグズ、、、起きる。。熱が下がっても鼻水がでだして、
鼻詰まり&咳で夜中何度も起きる、、、
咳酷すぎて嘔吐🤮など酷くて、、、
2週間寝不足で、、、挙句には昨日から生理が😫

そして、旦那の冬休みも出張先から30日に帰ってくる。
今年も大掃除1人でやらないといけないので、ここ最近少しづつやったりしてて😰
もうシンドイなぁ、、、と思ってたら、
旦那のクレカ明細をふと見てみると、マッサージのお店行ったり、会社の人と外食してたり、美容室行ってたり、
それとなくマッサージ行ったのか聞いたら「布団合わんくて腰痛くて行ったよぉ」

クソっ。私は腰痛くても肩痛くなっても我慢して、湿布買って貼り誤魔化してやってんのになんだ。美容室だって行きたいけど子供預けれる人居ないから一年行ってねぇし。
外食もしたいけど、子供4人しかも赤ちゃん連れては無理だし。
旦那よ。好きな事、好きな時間にできていいよね。

普段なら羨ましいなぁ。くらいでおわるけど
ここ最近は、寝不足もありイラっと。
心狭いなぁ、、、
心に余裕を復活させたい。
娘よ。咳と鼻水早く治ってまた朝までいい子に寝る子に戻ってぇ😫😫

コメント

ままり

分かりすぎるくらいお気持ち分かります😭
うちは単身赴任なのですが今まさに子供がインフル感染中で私もいつ移るかな状況です🥲
旦那は今頃呑気にして好きなだけ寝てるんだろうなと思うと殺意が芽生えるレベルです🔪
こっちは体調不良の娘の看病で昼も夜も眠れずつきっきりなのに🤯
普段はまだいいけど子供や自分が体調不良の時は本当にしんどいですよね😭😭

• 長ネギマン

長ネギマン

コメントありがとうございます♪
    ワンオペ育児お疲れ様です😫💦
    普段は居ない方が子供達も言う事聞いてくれるし、お手伝いもしてくれて助かるし晩ご飯適当でいいし、いいんですよね😂😂笑笑

子供が体調不良のときに、好きな事できててとか思うと、羨ましいから殺意ですよね!笑笑

• 12月8日