※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

切迫早産で家事育児が困難。親に嫌味でストレス。逃げたいがお金なし。3ヶ月辛く、理解されず。

切迫早産で動けない状態が今半年続いていて,出産まであと3ヶ月あります。
義理の親や実親に家事や育児を手伝ってもらっているのですが、どちらの親も毒親なため、寝たきりの状態の私に嫌味や嫌がらせをされ、一緒にいることがかなりのストレスで、私自身精神科に通うほどになってしまってます。

全てを投げ出して逃げたい。
でも、毎日のベビーシッター代を払うお金は正直ありません。旦那は激務で頼れません。

あと3ヶ月が長すぎて、つらすぎて、消えてしまいたい

誰にも理解されないことが辛いです

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

旦那さんが仕事調整するべきだと私は思いますよ。仕事で旦那さんの代わりは居ても旦那さんとして父親としての代わりは居ません。
今、現状、その状態なら上の子も保育園入れると思いますし。
上のお子さんが居なければ入院出来るのであれば、市役所に連絡して上の子を自分の入院の為に預けたい。って話せば、対策は考えてくれるはずです。

はじめてのママリ🔰

同じ状況です。。。。。