※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ほしいな〜
ココロ・悩み

昨日叔父が亡くなり、今日祖母も亡くなった。妊娠中で精神的に辛い。がんばります。

昨日、いつも親切にしてくれてた叔父が亡くなり、そして今日さきほど、祖母が亡くなってしまいました。
2人目妊娠中で、お腹のこも産まれたら会って欲しがったしなぁ。
2日連続はさすがに精神的にくるなぁ。
がんばらなきゃ。

コメント

春

えー(>_<)2日連続なんですね(´;Д;`)精神的にきますよね‥
mama25さん大事な時期ですので、ご無理なさらずに‥

• 2人目ほしいな〜

2人目ほしいな〜

ありがとうございます。
    なんとか落ちつきました😭

• 3月7日
♡mama♥

大丈夫ですか?大好きな人が亡くなってしまうのはとても悲しく、すぐには気持ちも切り替えられませんよね…

頑張る!とは違うかもしれませんが、手紙を書いてみてはいかがですか?今の思いとこれからこうしていけたらいいなとか、その方々に伝えたいことを。

誰かに見せるわけでもなくただただ書いてみる。空に向かって話してみる。

まだ小さなお子さんもいて、さらに妊娠中で大変でしょうけど無理はなさらずに…

• 2人目ほしいな〜

2人目ほしいな〜

ありがとうございます!
    紙にかいてみたら、涙がポロポロ...
    でもスッキリできてよかったなと💓

• 3月7日
m.h.a

私も母方の祖父(お母さんの父親)が亡くなった2日後に一緒に暮らしてた祖母がなくなりました。

私はおばあちゃんっ子でひ孫を見せてあげられなかった事がすごく悲しかったです💦

体力的にも精神的にも辛いですよね💦あまり無理をしないでくださいね😢

• 2人目ほしいな〜

2人目ほしいな〜

ありがとうございます!
    こうゆうのはなぜか続きますよね😭
    みせれないのは辛いですよね。
    空から見守ってくれるといいですよね!

• 3月7日
まぁるいレモン

お辛いですね…お気持ちとてもよくわかります。
2日連続ではないですけど、大好きな母方の祖母が亡くなった2週間後に実母が亡くなりました。その後2年以内に実母の兄2人が立て続けに亡くなりました💦
私も実母や祖母、実母の兄達に今いる赤ちゃんを会わせてあげたかったって今でも強く思います…💦いつも見守っていてくれる気がして、いつと写真やお空に話しかけていますよ☺️しばらく悲しむ暇もないくらいバタバタして大変かと思います。少し落ち着いた頃、ふとした瞬間に悲しみが襲ってくることもあるかと思いますが、お身体お大事にしてくださいね!

• 2人目ほしいな〜

2人目ほしいな〜

ありがとうございます😭
    こうゆうのは立て続けにおこりますよね。。
    わたしも実父が亡くなってしまった年に祖父も亡くなりました。
    今でも辛く、わすれられないです。
    娘もあわせたかったなと。お互い乗り越えましょうね😭

• 3月7日