※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チケットで無料で撮影できるかどうかについて疑問ですか?

このチケットを使うと実質無料ってことでしょうか?

この画像は広い画なんですが、全く一緒のもの(日付は来年の4月まで)を出産した際にいただいたのですが、無料で撮影できるのかな?と疑問に思ったので質問させていただいています!

コメント

アリスとかのスタジオのチケットですか?
画像がないのでなんとも言えませんが、、、
基本的にスタジオは撮影がメインではなく、写真購入してもらうことがメインですので撮影自体は無料になりますよ。
全然違うチケットの話だったらすいません、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😭写真載っけてると思ってました!こちらになります!

• 12月8日

退会ユーザー

この書いてあるものは無料になりますよ。
    増やせるアルバムが入っているので、その中に写真入れるなら写真の枚数によって別途お金かかりますよって感じかと思いますが😅
    ふやせるアルバムの下に記載があるのは1枚分の写真だけなので💦

• 12月8日
Rママ

そんなかんじのチケットもらったのでつかいましたよ^ ^ 撮影料もタダで写真もタダでした!でも何か他の商品もご購入されませんか??とか言われて、撮影した写真も可愛いし、なんやかんや、プラスで商品買ってしまうっていう商法(?)っぽかったです😂