※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がホームパーティー好きで、友達を呼んで料理を振る舞うが、片付けは全て妻に任せ、自分は早く寝る。そのため、妻がイライラしている。

旦那にイライラ😢
旦那がホームパーティー好きで
よく友達呼んで料理振る舞っています。
そこまではまぁ勝手にやって〜って感じですが、
片付けも俺が全部やる!って言いながら
友達に洗い物させたり
友達帰った後も生ごみや空き缶残ってたり
炊飯器洗ってなかったり数個コップとか残ってたり…
結局私が次使うのでそれらの片付けからしないとキッチン使えなくてイライラします。。
会は9時過ぎとかに終わってそこから子どもの寝かしつけで、、そのあと洗濯したり来客中止まってた他の家事を私はやり、、色々いつもより遅めになります。
なんで遅くなったんだっけ????って感じなのに先に寝る旦那😭🤯😳😮‍💨😵
心の狭い私ですがどこかに吐き出したくて投稿させてもらいました。。

コメント

みそら

わかる。
わが家も周2でふるまってます。
日付回る頃にみんな帰るので
その日は2時まで片付けタイムです。
旦那は人が来てるにもかかわらず先に寝たりします笑

(なんや、ボケ防止のリハビリかて~笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2ですか!
    片付け時間かかりますよね😢
    人がいる間に寝ちゃうんですね💦
    ホームパーティー大変ですよね、、お疲れさまです!!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

わかりますーーーー😭😭😭
うちは一人しか子どもがいないのでママリさんほど大変ではないですが、夫が子どもを披露目する会をホームパーティとしてやりたがるのが迷惑すぎます、、、

夫は釣り好きなので釣ってきた魚を振る舞いたがるのですが、料理するとウロコは飛び散るし、コンロは汚れたままにするし、何より魚臭くなるのが無理すぎます、、、同じく片付けも甘いです😭😡
ホムパするのはいいけど、せめて食事はUberしてくれよとイライラ、、、

ママリさん心狭くないです…!
小さいお子さんがいらっしゃるのに夜までのホムパを許してるんですから…!
こちらにしわ寄せがきて、まじでムカつきますよね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものお披露目、うちもやりたがりました。。正直迷惑ですよね。。

魚の調理、すごいことになりそうですね。。
    うちは肉料理が多くて脂飛びはねまくりです😭
    キッチン汚れるし洗い物も沢山出ますよね😢

たしかに!夜のホムパ許してる時点でだいぶ私たち優しいですよね😭笑

ほんと、しわ寄せきてます、、
    専業主婦なのを良いことに日中買い出しも行かされていて、、まじ疲れます

• 12月8日