※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
ココロ・悩み

旦那が夜中に頻尿でトイレに起きるたびに私も目が覚める。病気か、家族に同様の症状があるか気になる。旦那は泌尿器科に行く予定。

旦那は別室で寝てますが、夜中だけ頻尿なのか2時間おきぐらいに起きて、トイレのドア開けっぱなしで立っておしっこするんで何回も私も目が覚めてしまいます。なんならトイレにいくとたまに飛び散っててマットが濡れててマット交換したり、お尻が濡れてイラッとしたりします。注意してもなおりません。
夜中トイレの回数がすごいのは旦那も自覚してて年末までに泌尿器科にいくらしいですが、エアコンガンガンつけて寝ているのと、イビキがうるさいので喉が乾くのでしょう、トイレに行くたびに大量に水分←糖分高めのアクエリアスとか飲むから余計に行ってると思うんです。
何か病気だと思いますか?また、旦那さんや家族でこんな症状の方いたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アクエリアスとか飲んだら虫歯とかもやばくないですか?
トイレ行くたびに飲むの絶対にやめた方がいいと思います💦

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね😂笑 絶対虫歯ですよ!トイレ行くたびに飲むのやめた方がいいって言ってみます💦笑

• 12月8日