※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

27歳の子持ちの女性が、自分の容姿や魅力に不安を感じています。子供を持つ前と今とで、自分に対する考え方が変わり、可愛いママでいたいと思っています。女性としての魅力や需要について悩んでいます。

この思いを吐き出させてください!!🥺
批判はやめてください!傷付きます!

一歳間近の娘が1人おります!27歳です!

最近悩み?とまでは行きませんがはあーってなることがあります。
うまく言葉にできないのですが…
推しとかイケメンとかを見るときゃーかっこいい!ってなりますが、ああ私はもう子持ちの立派なアラサーで、男にキュンだの守ってもらうだのなんだの眠たいこと言ってらんない類の人間なんだよな…って思ってしまいます😭

子供産む前はあー推し好きイケメン❤️ってなっても、あー彼氏だったらなあとかアホなことをたくさん考えられたのですが今は、
ああこういうイケメンと付き合うのは子供産んでお腹だるだるの肝っ玉母ちゃんみたいなやつじゃなくてかわゆい女の子だよね…となぜか意味わからない感じで勝手に落ち込んでます…
私なんか見向きもされないようなやつなんだろうなって、、

言いたいことがわけわからなくなりましたが💦
要は女としてもう終わってるというか、すごい嫌な言い方をすると需要がないというか😭
そんな気がして昔のように自分を可愛く見せようとすること自体が馬鹿馬鹿しいことなのでは。ってなってしまっているんです😭

可愛いママでいたいです😭
言うまでもありませんが色恋にうつつを抜かしているわけではありません!!
娘はもちろん本当に大切です!

コメント

サト

私今まで推し活とか全然してこなくて、長らく好きな歌手とか俳優もこれと言っていなかったんですが、ここ半年くらいで好きな俳優さんができて、ドラマとか見るたびにキュンキュンしてますよ💓💓
ちなみに私も27歳で、産後全然体重戻らなくてお腹ダルダル毎日すっぴんで髪縛ってメガネかけて今なんてつわりもあっておえおえしてるアラサーですけど、付き合ってる想像とかしてますよ🤤
需要があるかないかなんてもはや気にしていない次元にいます🫠笑
2人目が産まれたら真剣にダイエットしようと今は思ってます!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体重戻らなくてお腹だるだるすっぴん髪縛ってメガネです😭

キュンキュンしてますか!😍
    私も推しの腰回りの細さが私の半分くらいしかなくて絶望して今フラフープやり始めました…

• 12月8日

分かります!
最近見てる番組で久しぶりにこの人かっこいい!って思える人を見つけて調べたら約10個下で離れすぎでしょ!って笑っちゃいました🤣
あと、私は同性のアイドルを推しているんですが若くてかわいいオタクの子たちがライブ会場で写真撮ってるの見かけると(こんなおばさんが推しててごめんね…)って推しに申し訳なくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!
    私の今の推しも、え!かっこいいー大人っぽい色気やばいって思ったら4個も下でした…
    しかもなんなら昔の動画だったのでその推しが20歳とかの時の動画です。
    犯罪やんって思いながら私もごめんねって思ってました😂💦

• 12月8日
ママリ

なんて可愛らしい悩み🥹ほっこりしました😂
私も一才の子どもいますが、全然イケメンと付き合う妄想します笑

ちなみに私は宅トレ頑張って産前よりめっちゃスタイル良いし綺麗になったと思ってます🥰
可愛いママでいたいですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメンと付き合う妄想してしまいますよね😭
    素晴らしすぎます😭
    ちなみにどんなトレーニングしたんですか?😢

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

妄想しますねーー!最近は歳下イケメンがブームです😂
    トレーニングはYouTubeの、のがちゃんねるの動画を毎日2〜4本してます✨楽しいですよ!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の推しも年下です!😂

ありがとうございます♪
    見てみます!😍

• 12月8日
はなみ

子持ちになったことで自分自身が新たな恋をしない(できない)ことが確定したからかもしれませんね🤔

子供を産む前ならまだ素敵な恋をする可能性があって(旦那さんすみません💦)そのためにじゃ無いけどいつも自分を魅力的に保ってモチベーション上げて…ってしていたけど今はもう新たな出会いや推しができても自分には関係ないというのがつまらないのかもしれません。

でもそれって今まで異性に向けていた情熱が全て子供に向いているということですよね?
凄く素敵なママだと思います❤️
娘さんが大きくなったら一緒に推し活とか楽しんでください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです、めっちゃ分かりやすく言葉にしていただいてありがとうございます!!
    しかも優しい言葉まで…😭

でも本当にそうです💦

ありがとうございます♪

• 12月8日