※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛
家族・旦那

仕事が忙しく、家庭のサポートも求められる疲れた状況で、理解と協力を求めています。

愚痴はかせてください😵‍💫

朝から晩まで仕事してくれよんは
ありがたいし家にお金入れてくれるんも
ありがたい。けどこっちの身にもなってほしい。

朝8:00前に家を出て早くて
帰るのは20:30(職場まで高速で1時間)
休みは日曜日だけで有給も残業代も無し
それで手取り25万程(高速代でETCはもらってる)
19:30くらいに仕事が終わってそこから
キャバ嬢の送迎。合間で帰って
早くて21:30 遅くて22:30
キャバ嬢の送迎にまた23:30に家を出て
2:30とか3:00に帰ってくる生活

働いてくれてるのはめちゃくちゃ助かる

けどこっちも子供寝かせるんに必死やし
乾燥機がないし朝弱いけん夜のうちに洗濯回して
干したいって何回も言っとんのに

風呂入ってくれな洗濯できんけん入って

って言ってもあと◯分したら入る
って言ってなかなか入ってくれんし
出たけん洗濯回したら
2階行って寝なよって言うけど、それなら
洗濯干してくれるん?
って聞くと嫌って言ってそれなら言うなよって話。
旦那が帰ってくると扉の開閉の音が大きくて
子供が起きたりするし何回も言っとんのに
ひとっちゃなおしてくれんし
人の話は聞かんけん言ったことも知らんとか
言うてきていちいちほんまに鬱陶しい

それでこっちが必死に寝かせとんのに
ちょっと起きたら普通の声で話しかけたり
起きたなって思ったら横行って
トントンしたら寝てくれるのに自分のおるとこまで
歩いてこさせて目が覚めてグズグズなるし
今日は余計にイライラしかせんくて無理

あー、みんなどんな感じなんやろうか、、

コメント

みそら

うちは、6:30~早くて20:00に帰宅
飯食って、ソファーでねてます。
会話もないし、旦那は仕事しか出来ないので、いまはなれましたが、子供とも遊ばないし話さないし。
日曜は基本休みやけど昼過ぎまで寝てて
いると邪魔。
お金をもっと稼いでくれてたら文句ないけど~。

(キャバクラの送迎は嫌じゃないんですか?)

  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    ソファで寝られるの腹立ちますよね🤦🏻‍♀️
    日曜日は比較的子供のお世話してくれるし
    遊んでくれるけんうれしんですけど
    平日+土曜日がめちゃくちゃ嫌です🤦🏻‍♀️

    キャバ嬢の送迎ってキャバ嬢とは
    話したらいけないらしくて
    ただ楽で給料がいいけんそれしてるって感じですw
    旦那は基本人見知りなんで
    人の顔も見ないのでキャバ嬢も
    誰が乗ったかとか顔と名前が一致しないくらいなので
    嫌なことは今の所ないです😂

    • 12月7日
  • みそら

    みそら

    腹立ちますよねー笑
    病気や病気ー笑
    子供ちっちゃいからあんまりまだ遊べないし、話せないし、大変そう……。
    なんかずっと話せない相手といると、文句しか出てこないですよね笑
    でも働いてるのはすごいですね。(うちの旦那こんなに頑張っとる人もおんねんでーーーって言いたい)

    キャバクラ送迎のけんはなるほど!それなら良きです👍🏻

    • 12月7日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    こっちにはぶつぶつ言うてくるくせに
    自分はえんかよ!ってなります😂w

    そうですね、、🥺
    けど最近走り回ったり意思疎通も
    ちょっとずつできるようになってきて
    大変っちゃ大変やけど可愛くて癒やされます☺

    前に夜の仕事の子が
    送迎の子と付き合ってしまって
    女の子に辞められてしまったことがあるらしく
    私語はだめみたいですwwwww

    • 12月8日
  • みそら

    みそら

    わかるー。まー、男性はいつまでたっても独身気分ですもんねっ。(おまえの母ちゃうで~)

    かわいい独り占めじゃー❤悩みもあるやろーけど、一緒に乗り越えましょ~。苦労磨きでいい女へ~笑

    なるほど、そこしっかりしてるならいいけど、ちょっと不安だな~笑
    何もない事を願う

    • 12月8日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    そうなんですよね、ほんとに😂😂
    どんどん母ちゃんになっとる気がします、、w

    そうです、平日と土曜日はママが
    かわいい独り占めできます🤭💗
    今には今の悩みがあって
    これからも増えるやろうけど
    お互い頑張りましょう🫡💜

    今はもう女にいくような
    元気がないんで大丈夫そうですw
    女ダイスキな男友達とも
    そんな絡んでないんでありがたいですw

    • 12月8日
  • みそら

    みそら

    wwww

    喋れるようになったら、今苦労して育ててきた時間が、証明される気がするな~
    ちょっと一日長い気がするけど、頑張ってください👍🏻笑

    まぁ、そこの不安がなければ
    良かったです!
    悩みは少ないほうがいい!
    また愚痴書いてたらコメントします🫶🏻

    • 12月8日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    喋れるようになるまで
    とりあえずがんばります🥺💜

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩶
    なんかちょっと心落ち着きましたw

    • 12月8日