※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

葬儀後、弟が自宅に泊まることに不満。香典や話ができずイライラ。家族間のコミュニケーションに課題あり。

実母が亡くなり今日葬儀が終わりました

母には弟が居て独身、母兄が近くにいるからそっちに泊まれば良いのにうちに泊まることに

実父も早くに亡くなっています

私も兄も休みが日曜日までで実家の話やら香典やら子供が寝た時に色々話たり、明日スムーズに動ける様にしたいのに
ずっとリビングでテレビ見てるので
香典は開けれないし話ができません

母が入院した時に私の事を私が知らないところで悪く言ったくせに
なぜうちに泊まるのか
独身だからなんかあった時にうちに頼ろうとしてるのか?

親が居ないからバタバタしてるのに配慮もできないのか、
母兄も葬儀で母はもう〇〇家に嫁いだからだのブツブツ言ったくせに実の弟は〇〇家に泊まらせるんだな
とイライラします

正直な話、香典やらお金の話が兄妹でできない

コメント

deleted user

この度はご愁傷さまです

かなりストレスですね😵💦
独身ならホテルとかとれよと
思ってしまいます😰