※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに熱いものを食べたり飲んだりすると食道や喉の奥をやけどして…

赤ちゃんに熱いものを食べたり飲んだりすると食道や喉の奥をやけどして、気泡ができて最悪死ぬという記事を見たことがあるのですが、これって相当熱いものですよね??それこそ熱湯を一気飲みしたみたいな💦

今日食べたご飯が最初ちょっと熱かったのか、一瞬ハフハフしたので😭泣いてないしその後もご飯は食べ続けて完食しました‼︎

コメント

ママリ🐟

食道が火傷するなら、口の中も火傷でただれてるかと思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですね😳
    口の中はぱっと見大丈夫そうで、ミルクも普通に飲んだので火傷してなさそうでした‼︎

    • 12月7日
  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    大丈夫ですよ👌👶
    ものによって中心温度が違ったりして難しいですよね、、

    • 12月7日