※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

みなさん職場に推しの男性は居ますか?🤣私はいてその人に褒められるよう…

みなさん職場に推しの男性は居ますか?🤣
私はいてその人に褒められるように頑張ろっていう感じで、います🤣

イケおじと、ぽっちゃりの所長の2人です!
今日は報告があったのですが上司にも同時に話したかったのと少し距離があり「あ、あ、」となってしまったら
ぽっちゃり所長が微笑んだらしく私の上司が「私には見せない自然な笑みを浮かべたわね」と言って所長が顔真っ赤になっていて可愛かったです🤣
あのブスとかってふざけてかげていってる人いますが私にとってはマスコットキャラクターです🤣

皆さんの職場の推しはどんな人ですか?

コメント

deleted user

イケおじと日焼け男子です🫡笑
会えた日はより一層仕事頑張れます🤣