※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良か心配です。食事や睡眠に変化があり、しゃっくりも多いですが、機嫌は良さそう。熱はないが、何か気になることがあるかもしれません。

体調不良でしょうか😭😭
今日ミルクを毎回少し残します。
2回食初めて4日目ぐらいからなのかな?
それでならいいのですが、、。
200毎回飲んでるのに120しか飲みませんでした。

お昼寝も毎日30分から1時間を2回、朝と昼するのに
今日は8時半に起きてから1度も寝ていません。
添い寝をしようと2回試みましたが泣いて終わりました。

しゃっくりも多く、心配です。

でもずり這いで楽しそうだし、
しんどそうな様子はなく、熱もありません。
鼻はいつも詰まっていますがいつも通りという感じです。

どこか悪いのでしょうか😭

コメント

ママリ

2回食でしっかり食べる、食べる量が増えてきたなら食材からも水分が摂れるのでミルクを飲む量は減るかもしれませんね☺️
うちの子の場合は2回食始めたら食後のミルク無しで行けてました💡

お昼寝は体調不良なら逆に寝るかなーと思います🤔
お子さんが何ヶ月か分かりませんが、体力がついてくると起きてる時間が長くなってくるので朝寝は徐々になくなるし、早い子だと7ヶ月くらいからお昼寝も短くなったり日によってはしなくなったりします💡
たまたま今日がお昼寝しなくても大丈夫だっただけで明日からはお昼寝するかもですし、普段と変わらないなら体力付いてきたのかなー?って思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに離乳食のあとのミルクがよく残しました😳!
    ミルクなしでもいけたんですね!!
    そろそろ寝なくなってくるんですね😅
    1日のトータル睡眠時間がちゃんとしてればいいですよね😅
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月8日