※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お局からの嫌がらせに悩んでいます。同じ経験の方、助言をお願いします。

汚い言葉で申し訳ありません…
お局、周りに人がいない時や上司がいない時だけ時短パートの私をいびる様なことをします。お土産も人と差をつけます。
今まで何回かありましたが、また。
くっそムカつくーーー!!!!
腹の底からムカつきます!!!
上司も知ってるけど何もしない。使えない…
同じ様な経験ある人いらっしゃいますか?
経験なくても、何か分かち合いたいですー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

います、います、そういう奴。
人によって態度を変える💦
めちゃくちゃイライラしますよね。大嫌いです。この世からいなくなって欲しい!と常々思っています。ことわざで、人を呪わば穴二つとか言いますけど恨まずにはいられない😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね…
    けど、ここまでの人に出会ったことがなくて。
    本当にいなくなって欲しい…とか思います。けど、全っ然休まないんですよね。
    車通勤なのですが、窓ガラス割ってやりたいくらいムカつきます🤣

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構今の職場の人は強烈ですよ(笑)不機嫌が凄くて…誰か不機嫌ハラスメントで訴えてくれないかなぁと思います💦
    うちも全然休まないですよ🤣
    休んでもやることないんじゃないですかね?友達も居ないだろうし🤔
    窓ガラス(笑)分かりますよ、それぐらい腹立ちますよね😢

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですよね…周りからどう思われるかとか、考えないのかな?って思います。
    そうかもしれませんね〜
    休んだとしても、午後だけ休みとか。ホント息が詰まります…

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

私の職場にもくそばばぁのお局さん居て、同じ感じです。私が一人の時に理不尽な注意をしてきたりと、どうしても新人イビリをして人生送りたいんだなって🤣でも残り少ない人生なのにそんな事して悲しい人だなって哀れな目で見てます🤣早くその人にお迎え来ないかなーって思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですねー!!!同じですね。
    今までもお局のせいで何人も辞めてきてるのに、何もしない上司もムカつきます。
    離婚してるんですけど、そりゃそうだよな〜って思います。会社の周りの人もお局が性格悪いのは知っているので、まぁよくそんな中居られるよな〜と思います。
    あーでも、ムカつきますよね!

• 12月8日