※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

明日、歯医者に行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

明日、早退するか迷ってます、、
みなさんならどうされます?

今朝、奥歯のでかい銀の被せ物が取れました。
今は穴が空いてる状態です。
今日、日曜やってる歯医者を探して行ったんですが
あまりにヤブすぎて帰ってきました💦
(治療中、さらに歯が欠けた。
関係ないだろうレントゲンを撮ろうとした。)
いつも行ってる歯医者に行きたいんですが今日は休みでした。
で、さっきから痛くはないんですが被せ物が取れたあたりから血がダラダラ出ているのに気づきました。

で、今仕事繁忙期なんですが
明日午前中はどうしても出ないといけなくて
午後休んで歯医者にいくか、
明後日(上司が休み)の午前か
午後休んで歯医者に行くか、迷ってます、、
歯医者の空きにもよりますが
極力早く行きたいけど
どうしても緊急かと
言われればよくわからないです、、
定時まで働くと歯医者には間に合わないです😭

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯って結構大事だと思うので、できるなら明日の午後にでも行きます。

deleted user

私なら、明日の午後歯医者へ行き、明後日からまた仕事頑張ります。
気になりだすと、気になって仕方なくなるので、早めに行き、集中できる状態で仕事したいです。