※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の風邪がうつり、熱があります。仕事で早退するか悩んでいます。子供2人の母親で、休めず店番中。子供に何を食べさせるか悩んでいます。3歳と1歳です。

子供の風邪がうつり、38.2の熱があります💦
今日は仕事だったので、早退する?と言われましたが、早退したところで小さい子2人いるから寝れるわけでもないし休るわけでもないし、時給も減るので17時まで1人で店番してます😖
どんなに体調不良でも母親って休めないなぁと痛感。そんな日は納豆ご飯にしようかなと思うのですが、みなさんなら子供になにご飯あげますか?😵‍💫
3歳と1歳です。

コメント

ぴっぴ

うどんら割と作るの簡単なのでうどんとかですかね笑

お大事にしてくださいね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うどんいいですね!!ありがとうございます😭🩷

    • 12月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    冷凍うどんストックしとけば
    ちんでもできるし、最悪もう素うどん!!笑
    うちの娘は大喜びです!笑

    お母さんって何しても休めないですよね笑私も上の子のうつり、死にそうになりながら授乳しました😇
    早く良くなりますように😭😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素うどん我が家の娘も大好物です😂🫶

    授乳お疲れ様です😭🩷
    本当に母親には休みがないですよね。。

    明日の朝には下がっていることを願います😂

    • 12月7日
U・x・U

お疲れ様です🙇私も38°あります笑

レトルトカレーにしちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😭
    同じですね😭本当に母親には休みがないですよね。。こんな日こそなにも機にせず寝込みたいのに😂

    レトルトカレー!いいですね!!うちもアンパンマンカレーあるの思い出しました(笑)明日はそれにしようと思います🤣💪

    • 12月7日
  • U・x・U

    U・x・U

    体調どうですか😔
    お互い無理しなきゃですがカレーに頼りました笑笑

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38.4まででましたが1日で下がり仕事に行きました😂💪
    旦那が熱だして寝込んでてイライラします😭😭😭
    体調よくなりましたか??

    • 12月8日
  • U・x・U

    U・x・U

    私もです🤣38.4まででましたが、下がったので行きましたw同じすぎます笑

    まだ怠さや熱が上がる感覚ありますが測ったら弱りそうでやめました笑

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり母親は強ですね😂💪
    たまには寝込みたい(笑)
    今日もお疲れ様です😭😭❤️

    • 12月8日