※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜間に1時間おきや2時間おきに起きて泣き、哺乳瓶で水を飲まず、乳だけ飲む。寝不足で疲れ、イライラし、昼寝もせず、新生児のような状況で、いつになったら夜通し寝るのか悩んでいます。

10ヶ月子供寝ません。

夜間断乳はまだしてません
1時間おき、2時間おきに起きます。

哺乳瓶で水なども飲みません。
乳なら飲む。

寝不足が連日
日中もうるさいし
もう疲れました。

イライラするし
泣かれると本当に鬱陶しいし
休む暇も寝る暇もない
昼寝もしない
新生児なんか?って感じで

いつになったら夜通し寝るんですか😖

コメント

ママリ

1歳になって断乳しました。
断乳成功した日から朝まで寝るようになりました😆

断乳には1週間ほどかかりました。

めっこ

2歳まで母乳でした
夜中もずっと頻回で参ってたんですが
断乳したら朝までグッスリです❗️
母乳をあげてた時は
ご飯も飲み物も拒否でしたが
断乳したら
飲むようになりましたよ♪