※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
ココロ・悩み

育休中で毎日つまらない。皆さんは何をしていますか?

育休中です
子どもは可愛いですが、毎日つまらないです。支援センター行ったり家事したりですっごい暇ってわけではないですが何してもつまらないなぁと思います。
毎日皆さん何してますか?

コメント

yu-10

支援センターに行くか家事をするかなので、一緒です!

親子料理教室や親子ヨガなどイベントに参加してます😌

• mamarin

mamarin

参加して楽しいですか?
    私は何でつまらないと感じるのかなー?😩
    友達いないからですかねぇ…

• 12月7日
ぴいたん

支援センターや保育園のプレに行ってます🥺

支援センターは、今日いきましたが、ママともグループができてていづらかった😂

• mamarin

mamarin

一緒ですね〜
    私の行ってるとこも、保健師さんも常連の方と話し込んでて、その人たちが帰ったら仕方なく話してくる感じで居やすくはないです😓

• 12月7日
ママリ

質問者様のお子さんくらいの月齢の時はまだ歩けなかったので、公園まで行ってぼーっとしたり近所の地区センター行ったりドライブ行ったり実家に行ったりしてました🚗³₃

今日はスタバ飲む!と決めてスタバまでお散歩行ったりもしてました😊

• mamarin

mamarin

歩けるようになったら行動範囲広がりますかねー?
    実家行けていいですねー😭
    旦那の地元に住んでるんで、自分の地元なら実家行ったり姉の家に行ったり出来るのになぁって考えちゃって、それもあってつまんないなぁって思ってます😓

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

仕事復帰前はお昼寝のねんねドライブがてら遠くに行き気になるケーキ屋さんでケーキを買ってスイーツ巡りをしてました🚗³₃

• mamarin

mamarin

楽しみ見つけてて良いですねー😊ドライブ出来たら良いんですけど😭ペーパードライバーで😭楽しくなるよう自分も努力しなきゃですねー😭

• 12月7日