※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族全員がインフルエンザでダウンしていて、旦那がしんどそうなのに自分で対処できないことにイライラしています。子供たちのお世話をしながら、自分も熱がある中で大変な状況です。

あ〜腹立つ〜
家族みんなインフルでダウンして
昨日から私がインフル
今日から旦那がインフル
旦那はしんどい〜しんどい〜ってゴロゴロしてて
私も熱あるけど2人の子供のお世話。
昨日なんか娘完全復活で遊んで遊んで〜で
私38度の中夜まで遊んでたのに旦那は同じくらいの熱やのに無理〜寝かせてくれ、氷枕持ってきてってLINEで送ってきた😡私もしんどい中遊んでんねんからそれくらい自分で取ってよって感じ
子どもたちのお世話して粉薬飲ませて、下の子にはおっぱいあげて私はカロナールしか飲めなくて😶😩😩😩
ってか旦那弱すぎん???あー腹立つ。
今みんなのお昼作って娘に食べさせて、やっと寝転べるって思ったら下の子起きそう🙄辛い〜
来年は絶対インフルワクチン打つってきめました🤣

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私もインフル一家全滅中です😭
旦那は1人寝室で寝てて
イラついてます(笑)
仕事だけしとけばいいって
考えにイラついてたまらないですよね♡
私は娘がインフル確定したとき
予防でタミフル先に飲み!
とくれたので
頭痛のみですが…あとのみんな
高熱、頭痛です😭😭
タミフル無理なんですね😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー😭もう旦那のしんどい聞きたくないです。笑笑
    私のがしんどいわって言いたい。笑
    高熱頭痛しんどいですね😱予防でタミフルとかもあるんですね!すごい!

    • 12月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    予防でタミフルでしたが
    頭痛はありますよ😭
    まだ熱ないだけマシですが…
    鈍痛4日目です😭

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちは先週、娘がインフルになり、旦那もかかりました。
でも、その前の週は旦那がコロナにかかり、家の中は大変でした。

ちなみに、私は奇跡的にどちらも移らずでしたが、仕事もあるわ、帰ってきたら家事も何もできてないわで大変でした💦💦

ワクチンは誰も打っていませんが、娘は1日で熱が下がり、その後元気で自宅保育でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ大変でしたね💦

    どちらとも移らず、素晴らしいです✨
    去年娘と私がコロナになり
    旦那は違う場所でホテルステイで
    小さい子のお世話しながらめっちゃ大変でした

    家事何もできてないとか考えたくないです😱笑

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    うちは去年は旦那と私がコロナになり…娘だけかからずめちゃくちゃ元気で、親2人ともやられてる状況で、何もできなさすぎて1日中YouTubeのお世話になりました😂 

    今回は2人ともダウンにはなりませんでしたが、そうなると家事とか育児の負担率が凄くてそれも考えさせられましたね😅
    仕事して帰ってきて何一つ終わっていない状況に絶望です。

    子どもがもう1人増えてるの?という感じでした。

    健康大事ですよね💦

    • 12月7日