※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の看病がつらく、やさしく接することが難しい。夫は忙しく、育児から解放されているのが羨ましい。生理前で命の母を飲んで効果があるか悩んでいます。

ワンオペ看病つらい。やさしく子供に寄り添えない自分が辛い。

みなさん子供の看病、やさしくできてますか?
たった1日でも限界です。

高熱から解熱したけど1日中すごく機嫌悪くてずっと泣いてるイヤイヤ期の下の子。
夜泣きも酷くてわたしのお腹の上でずっとくねくねするから
もう限界きてうるさい!!と叫んだりヒステリックになってしまった。

生理前なのかわからないけど
命の母飲みました。効果ありますか🥲

旦那は仕事繁忙期のため朝から夜遅くまで仕事。
仕事も大変だし感謝してるけど
この子育ての状況から解放されてるのが羨ましい。
悪くない旦那にも当たってしまう。

コメント

慣れすぎて寧ろ子供が体調崩すとうちは普段ダメなものをダメと言わないのもあり、体調悪い時の方が優しくできます😅我儘でも機嫌悪くてもまあ体調悪いしね、と原因がはっきりしてるので。元気で原因不明の子供の癇癪よりマシです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🥲普通そうですよね💦原因わかっててもついイライラしてしまいます💦最低な母💦

• 12月7日
美咲

高熱でグッタリ…でも1日が限界です。
アレ嫌だこれヤダ、要らない…カチン💢💢食べなくていいーーーー!とか昔はやりました。

薬飲んでよ!!(何ともありませんでしたが救急車騒動があり)ママがどんだけ心配したと思ってんのよ!!!!と4歳に向かって荒れ狂いましたね…

看病3日目の寝不足で主人の些細な言葉に激ギレして「バカにされてるとしか思えない!!」「私が普段やってるのはなんなんだろうか💢」と…泣き叫んでましたね。ヒステリックすぎる。この姿に発熱してる娘はポカーンとしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳ともなると、言葉も話すし薬飲まない!とか言われると心配も含めてイライラしそうですね😵
    このヒステリック、どうにかしたいです💦

• 12月7日