※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちママ
ココロ・悩み

妊娠中で体調がすぐれない。息子のお世話は最低限にしてしまい、自分に甘いと感じることもある。他のお母さんたちと比べて自信をなくすこともある。頑張ろうと思っても吐き気に襲われることも。

現在2人目妊娠中。
ほんとーーーになにもする気が起きないです。
ベットから起き上がりたくもないし、寝ても寝ても眠いし
最近は朝、息子の方が早く起きおこされます笑
とりあえず朝イチのミルク、おむつ替えなど
息子の必要最低限の事をしたら息子の見えるところでゴロゴロしてます。。。体調が悪い日は一日外に出ない時もあります。
不機嫌な時や泣いてる時はもちろん抱っこしたりあやしたりはしていますが上機嫌な時や1人遊びしてる時は寝っ転がって見守っています。笑

インスタやTikTok見てても2人目妊娠中でも朝早く起き掃除して昼はお出かけみたいなしっかりした
お母さんたちが目に入り、私はこんなんでダメだ、、みたいに落ち込む日もあります😅
頑張るぞ!!よし今日はやるぞ!!って時に吐き気に襲われてダウン⤵️

疲れましたほんと。息子よごめんね。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です💗
私もまだ妊娠3週なのに嘔吐と貧血が酷いです😭
私も息子が遊んでる時はそんな感じです!
でも年子希望で妊活中だったのでフライングで陽性出た瞬間につわり始まった時は悟りました🤣🤣

お互い無理ない程度で頑張りましょう😭💦