※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が3日間下痢気味で、お腹痛みはなく、便が出るとスッキリするそうですが、熱や吐き気はないようです。これから症状が悪化する可能性はありますか?

子供がお腹がゆるくなって3日目です💦
水状ではないですが下痢気味です😥
便が出る前、昨日まではお腹痛いと泣いて言っていましたが昨日の夜中と今日の朝の便の時は痛くなかったそうです。
毎回便が出るとスッキリするそうで、他に熱や吐き気などの症状は特にないようなのですがこれから何かしら酷くなったりするのでしょうか😰?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの息子もよくお腹下します!

冷えてるとかはなさそうですか?でも3日目なら小児科行ってもいいかもですね。お子さんもしんどいと思いますし。多分整腸剤しかもらえませんが、、、

はじめてのママリ🔰

寒くなってきたから冷えてるんですかね🤔
上の子も寒くなってきてお腹痛いってゆう頻度が増えました😭
お腹ゆるい時結構長引きますよね💦
1週間〜2週間とか続く時あるので
小児科で整腸剤もらうのもいいかもしれないですね💦