※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴になってしまいますが…旦那は週に1〜2回いつもより早く出勤する日が…

愚痴になってしまいますが…
旦那は週に1〜2回いつもより早く出勤する日があります。いつもは9:30にでるのが7:30に出る感じです。

子供が6:30に起きるので一緒に起きてリビングに行き、朝ごはんの支度をします。
6:45くらいに旦那が降りてきます。
そのくらいにご飯を出して子供と旦那は食べます。
私はキッチンを片付けたり、ご飯をラップに包んだりします。
7:00に私もご飯を食べます。旦那はこのタイミングで支度を始めます。
7:25に支度終わったから行くねという感じなのですが今日は飲み会でお金手元にないから先月の光熱費(家のお金を月初に仕分けして旦那に渡すのですが)仕分けしてくれない?と。この朝の忙しい時間に💢自分でやれ!(光熱費は旦那の口座から引き落としだから金額携帯見ればわかるからそれで自分でやってほしい)と思いつつやり、渡したら支度して行ってしまいました。

子供は今絶賛ベタベタ期?笑というか離れられないから朝の5分でも見てくれたら助かるのにそれさえせず仕事に行かれるとイライラします…。
自分の支度しかせず時間気にしない旦那。誰優先になってるんだか…。

コメント