※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠18週になりました!皆さん子供の名前いつ頃から考えましたか?

妊娠18週になりました!
皆さん子供の名前いつ頃から考えましたか?

コメント

初めてのママリ

妊娠してすぐ😅男の子なら〜、女の子なら〜と、ぼんやり考えてました。性別がわかってからは字面とか響きとか考えて決まったのは後期頃だったように思います。

1人目は中期頃に考え出してすぐ決まりました!
2人目は妊娠してすぐから考え出したけどなかなか決まらず後期で決まりました😌

A

妊娠してすぐになんとなく候補をだして、性別わかったら本格的に決めました😊
長女も今お腹にいる子も産まれる2ヶ月前には名前決まってました😊

kinoma

性別わかったらすぐ考えはじめてますー☺️

うーちゃんままん🔰

一人目と双子は早い段階で考えてました〜。旦那とお互い使いたい漢字を書いて、くっつけたりしました。
4人目も、5人目も生まれてから決まった感じで、今回は性別は教えてくれない病院なので、男女共通でもいい名前にしようか、どっちも、考えるかとかまだゆる~い感じです。

はじめてのママリ🔰

本格的には性別分かってからでした。それまではこの名前可愛いなぁ〜と、ボャ〜と考えてただけでした。

くま

みんな選別決まって候補を3つくらい出して産まれて顔見てからその候補の中からつけました!