※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに連れて行くか、家で過ごすか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

支援センターつれていきますか?

インフルが流行している地域です。支援センターは乳児しか行けませんし、検温や問診もあるので安心なのかもしれませんが、来週どうしても外せない用事があります💦

みなさんだったら子供の運動のため支援センター連れて行きますか?それとも用事までは、もしくはインフルが流行している間は家で過ごしますか?

コメント

ぽに

3才の下の子も、今の時期は、行かせたくないので、行ってません💦

普通に、鼻水、熱下がってすぐ、
潜伏期間の子が、沢山います😂

• ぽに

ぽに

未就園児まで、なので、3才はいますし、上の子から移ってくる子がいます😂
    コロナ禍の方が、定員が決まっていたり、規制されていて安心して行ってましたけど…💦💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潜伏期間のお子さん、上のお子さん…たくさん可能性ありますよね。確かにコロナ禍の方が安心できてたかもです💦

• 12月7日
  • ぽに

ぽに

今は、インフルだけではなく、アデノや溶連菌、嘔吐下痢も流行っているので、もう外出する機会が、絶対あるので、どこかで貰うかもなと、諦めてますけどね🤦‍♀️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかで貰いそうですよね…
    来週までゆっくり過ごそうと思います😭ありがとうございます!

• 12月7日
3-613&7-113

娘2人共、本人達が元気なら季節問わず連れ出してます☺️

冬に限らず、1年中感染症はありますし気にしてたら行けません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに気にしてたらキリない部分ありますよね💦

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

近いうちにどうしても外せない用事があるなら、私なら行かないです

わざわざ心配事を増やさない方安心かなーと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!仰る通りだなと思いました💦

• 12月7日