※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ベビーカーやチャイルドシートに慣れるまで、乗るたびに泣いたり眠ったりすることがありますか?

ベビーカーとかチャイルドシートって乗れば乗るだけ慣れてきますかね??🥲
チャイルドシートは最初ギャン泣きして寝たり、、ベビーカーは眠くなったら泣き出したり、、

コメント

ママリ

うちの子の場合ですが、乗れば乗るだけ慣れました。
下の子は上の子の習い事に連れて行かなきゃいけないこともあって、産まれてちょっとしてからすぐにチャイルドシート乗せる毎日でしたが、最初の方はそれこそもうすんごいギャン泣きからの疲れて寝る…だったのが、いつからか大人しく乗るようになり、今では乗せるとすぐ寝ちゃうようになりました😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

下の子は早くのうちから乗ること多いですよね!
    乗れば乗るだけ慣れてくれればいいなと思います😌

• 12月7日
ゆきだるま

うち1ヶ月間近くらいからよくお出かけして今はですが、ほとんどグズらないです😊

泣いたとしても心を鬼にして乗せると慣れてくると思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

わたしも1ヶ月くらいからお出かけしてるので段々となれてはくれてるのかな、、
    同じ感じになればいいなーと思いました🥲

• 12月7日