※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血で妊娠した可能性について質問があります。妊娠検査は陰性で、化学流産か不正出血か不安です。ありがとうございます。

着床出血で妊娠した方教えて下さい😭🙏🏻
生理予定日前日(12/4)におりものシートで足りるくらいの少量出血あり、生理来たな!と思ってナプキンするもその日は血を見ず。翌日また1度少量出血あったけどそれきり。その次の日には茶オリになり「え?!もう終わり?!」となったのですが調べると着床出血の可能性もありそうだったので本日朝に我慢できず妊娠検査薬使いましたが陰性。この時点で陰性ということは妊娠ではなく、化学流産とか不正出血とかその類なのでしょうか?🥲
妊娠したい願望なのか昨日は妊娠した夢も見ちゃいました😂
ショックでテンションかなり下がっているので、なるべく優しいお言葉待ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時には無かったので
今回多分着床出血かな?というのがありました😊

行為自体は排卵日の2日前に1回のみ、
生理予定日の5日前ぐらいに
おりものに混ざる感じで出血があり
生理くるかなーと思ってたらそのまま止まってそれっきりって感じでした😊

生理予定日から1週間経って検査薬して逆転現象の陽性が出てます🙆‍♀️
それより前には検査薬してないのでどの段階で陽性出たのかは分かりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます🥹

    1週間経ってからでしたか!
    フライングしてしまってるので、まだ希望をもって生理予定日から1週間後にまだ生理来なければしてみようと思います!
    まだ体温が37.0℃と高いので、がっつり生理なるまでは期待しときます笑

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私フライングで真っ白見たくなくて絶対陽性出るだろうと思う時期まではしないように我慢してるんです😭
    体温下がるまでは可能性ありますもんね✨️

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白でも何回も確認しちゃいました😂本当に真っ白はメンタルやられますよね、、、

    私も我慢すれば良かったのですが、早めに出でる方も多く、やりたくなっちゃってしちゃいました!!笑

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで絶対生理予定日10日過ぎるまでしないって自分で決めてましたが、
    今回の妊活中1回だけ
    めちゃくちゃ妊娠したっぽい症状が出てた時に
    生理予定日前日にやってしまって
    真っ白だったので
    もう絶対やらないって思って
    今回は1週間過ぎるまで待ちました😭

    白みるの初めてだったのでショックが大きすぎました😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺
    それは私も絶対にフライングしてる状況ですね笑
    いやでも本当に真っ白って自分が思ってる以上にショックですよね💦

    1週間後に真っ白なら諦めて、不正出血の可能性で病院受診することにします!!

    • 12月7日
ももりん

2人目着床出血ありました!予定日1週間前にちょこっと血がついたのでガッカリしていたらナプキンには血がつかず……おりものとピンクの血や薄い茶色が混ざった感じでした!4日くらい続きました💦

私はかなりのフライング女です😂予定日前は全て陰性。予定日当日にうすーい陽性でした😄それから濃くなっていきました✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やはり薄くは出ますよね??

    さっき生理がしっかりきちゃったので、また次頑張ります🥺

    • 12月7日