※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。鮮血混じりの水おりが出ています。痛みはなく、胎動はあるので、明日の検診まで様子を見るか、病院に連絡するか迷っています。

今日で39週5日の陣痛待ち経産婦です。
朝からトイレットペーパーで拭く度鮮血がしっかりつくような感じが続いていたのですが、さっきお昼寝をしているとドバッと出る感覚があったので飛び起きてトイレに行ったところ、おりものシートに鮮血が混ざった水おりみたいなのが結構な量出てていました。
(匂いはどちらかというと、少し酸っぱい匂いでした)

今もナプキンに同じようなのが出ているのですが、常にドバドバ出ているわけではないので、ただのおりものなのか…それとも高位破水なのか…

痛みは全くなく胎動もボコボコあるので、とりあえずあと少し様子みて止まらなかったら病院に連絡してみようかな…と思っているのですが、明日の朝検診があるので、もしこれが続かないようであれば明日の検診まで様子見でもいいんでしょうか?🥺

コメント

5k..mama

動くと出る感じなら破水っぽいし、一度病院に連絡した方がいいと思います!

• fuuu

fuuu

結局破水ではなかったみたいでしたが、夕方から痛みが強くなって夜受診し、無事出産しました!👶🏻✨
    ありがとうございました🌼

• 7月27日
  • 5k..mama

5k..mama

おめでとうございます🥰
    出産お疲れ様でした✨

• 7月27日