※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の誕生日のお祝いで離乳食を持ち込む予定。お祝い風のメニューに悩んでいます。経験者のアドバイスやアイデアを教えて欲しいです。

1歳の誕生日のお祝いを両家集まってお店でする事になりました。
子供の分の料理は持ち込みなのですが、どんなメニューが良いのか悩んでいます。
普段通りより少しお祝い風な方が良いですよね😅?
実際に誕生日のお祝いで離乳食持ち込みされた方、どんなメニューにしたのか教えて頂けたり、見せて頂けたら嬉しいです😆
宜しくお願いします✨

コメント

とんとん

我が家はお家では家族だけでお祝いしたのでその時にお子様ランチ風にしてスマッシュケーキして、両家お祝い会は🦀だったのでBFにしました🥺お子様ランチ風はカボチャ潰してエビフライにしたり、おにぎりに旗立てたりしましたよ☺️
お祝い会はホールケーキ持ち込んで写真はケーキに蝋燭立ててプレゼントを並べて小さな1の風船を置いて👶🏻パーティーハット被ってみんなで写真を撮って大人で食べましたよ🥺返信になってるか分かりませんが、楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    お店ではBFにされたんですね!
    誕生日当日にお祝い会することになった為、普段の離乳食より見栄えば良いものの方が良いかと悩んだりしてます😓

• 12月8日
  • とんとん

とんとん

両家だけだったり義実家だったりと結果何回かお誕生日があったのでBFの気持ち海鮮系で行った気がします😂
    食べれる形態がほぼ完了期寄りであるなら、赤ちゃん寿司とか、お子様ランチ風もかわいくて写真に残っても思い出になると思いますよ☺️🤍

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    頑張って作ってみます💪

• 12月10日