※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居中。経済DVが原因で離婚を決意。子供と実家に帰る予定。大殺界が心配で、皆さんなら環境を変えますか?

皆さんならどうしますか?

現在旦那と別居中。私と1歳3ヶ月の子供は一緒に住んでいます。
別居の理由はいくつかあり、1番の理由が経済DVです。
また、旦那といると口を開けばお互い喧嘩になるので、
離れて住んでいます。別居ながら週に1度だけ家に帰ってきて、子供のお世話をしてもらってます。
(その間、私は美容室へ行ったりしてます✂️)

別居の方が関係が良好なのですが、簡単に経済DVが治るはずがなく、このままずるずるいても私と子供が苦労するだけだと思い、年明けには離婚の手続きをする予定です。

私は離婚後、今住んでいる所から3時間以上離れた県外の実家に帰って、子供と住む予定で、仕事も転職しようと考えています。

ただ1つひっかかるのが、私が来年から3年間
大殺界に入る年で、気にしなければいいはずが、それを知ってしまった以上気になり仕方がありません。
また、1歳3ヶ月の子供も、現在大殺界中で再来年終わります。💦
地元に帰って、子供と2人暮らしをしながら周りのサポートに頼る予定なのですが、家に2人ともが大殺界って大丈夫なのか怖くて、心配で仕方ないのと、
皆さんなら、旦那と別居しながらも同じ所にい続けるか、環境を変えるかどちらにしますか?

コメント

🩵

全く気にせず離婚して実家にお世話になります😂
見に起こる良いも悪いも自分次第です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね‼️強い気持ちで頑張ります💪

• 12月6日
くぅ🐇

占いは干支暦で見るので 1年間と言うのは2月上旬の立春(節分)から 翌年の立春までです。

もし気にするのであれば大殺界に入る前の2月までに引っ越しなど済ませるのはいかがでしょうか🤔

ちなみに私も占い気にするタイプで、2023年大殺界ど真ん中だったみたいですがまだ特に何も起こってません。
気の持ちようかと思います😅
あくまで占いなので振り回されずご自身で決断するのが一番です🙆‍♀️

離婚を決意されたのならお子さんの為にも、迷わず強い気持ちで新生活頑張ってください😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですね💦バタバタになりそうですが、自分の中ではっきりと決断をして行動したいと思います‼️
    特に私は優柔不断なので、それが足をひっぱっています……

そして大殺界と知らなければ良かったと思いました(^_^;)
    知ってしまった以上、なにかあると、そうだったと思いそうで病みそうです😰

来年からも強い気持ちを持って頑張ろうと思います‼️
    くぅ🐇さんありがとうございます😌😌

• 12月7日