
今月中に離婚を切り出す予定ですが、旦那は予想していないと思います。理由は価値観の違いや性格の不一致です。旦那が離婚を切り出されると思っていなかった方の反応や受け入れについて教えてください。
今月中に離婚を切り出す予定です。
ですが旦那は切り出される事想像もしてないと思います。
理由は価値観の違い、性格の不一致で伝えるつもりです。
(借金150万程、軽いパワハラモラハラあり)
今は離婚後の事を考えてアパート内見行ったり車査定してもらったり色々準備しています。
旦那さんが離婚切り出されると思ってなかった方、伝えた時どのような反応でしたか?
また、すぐに受け入れてもらえましたか?
- まま
コメント

はじめてのママリ🔰
水面下で動いてました。
それまでも不仲だったので受け入れてましたね。

はるまる
びっくりして泣いてました!
けどもう決意は固かったのでどんどん話を進めました!
-
まま
泣かれるのは想像してなかったです、、。
泣かれててもその日にどんどん話進めていきましたか?- 6月19日
-
はるまる
それまでに幻滅しすぎたので、どんどん進めました!私の中で決意が固かったので…😭- 6月19日
まま
やっぱり水面下で色々準備しますよね。
どれくらいの不仲でしたか?
はじめてのママリ🔰
私が出ていく前2週間くらいは会話なし、洗濯しない、ご飯しない、顔もみない
もう空気でした。