妊娠・出産 張りが多くて不安。胎動あり、痛みや出血なし。明日の朝まで続いたら病院へ。夜中に悪化したらどうしようか… 今日やたらと張りが多くて動くたびに張る、横になっても張ってきます。 痛みや出血はなく胎動あり、明日の朝まで続いてたら病院に電話しようと思いますが夜中に悪化したらどうしよう…不安…。 最終更新:2023年12月6日 お気に入り 胎動 病院 ゆき(1歳0ヶ月, 5歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 18週の頃私もよく張ってました.. 不安ですよね🥲 朝まで続いていたら病院行った方が安心ですね! 12月6日 ゆき コメントありがとうございます😭 この頃から張ることもやっぱりあるんですね。 2週間前の検診で張りやすいことを伝えましたが頸管長は問題なく…。 ただそれにしてもこんなに張って大丈夫か?と心配になってきて検診まではあと2週間あるので、一応明日は病院に電話してみるつもりです。 総合病院なので予約外の受診しずらくて電話もためらいますが💦 12月6日 はじめてのママリ🔰 2週間前とでは頚管長も変わってる可能性ありますしね💦 電話ありですね👍生理痛の痛みが加わればすぐに病院行った方がいいと思います! 12月6日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆき
コメントありがとうございます😭
この頃から張ることもやっぱりあるんですね。
2週間前の検診で張りやすいことを伝えましたが頸管長は問題なく…。
ただそれにしてもこんなに張って大丈夫か?と心配になってきて検診まではあと2週間あるので、一応明日は病院に電話してみるつもりです。
総合病院なので予約外の受診しずらくて電話もためらいますが💦
はじめてのママリ🔰
2週間前とでは頚管長も変わってる可能性ありますしね💦
電話ありですね👍生理痛の痛みが加わればすぐに病院行った方がいいと思います!