※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

張りが多くて不安。胎動あり、痛みや出血なし。明日の朝まで続いたら病院へ。夜中に悪化したらどうしようか…

今日やたらと張りが多くて動くたびに張る、横になっても張ってきます。
痛みや出血はなく胎動あり、明日の朝まで続いてたら病院に電話しようと思いますが夜中に悪化したらどうしよう…不安…。

コメント

はじめてのママリ🔰

18週の頃私もよく張ってました..
不安ですよね🥲
朝まで続いていたら病院行った方が安心ですね!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😭
    この頃から張ることもやっぱりあるんですね。
    2週間前の検診で張りやすいことを伝えましたが頸管長は問題なく…。
    ただそれにしてもこんなに張って大丈夫か?と心配になってきて検診まではあと2週間あるので、一応明日は病院に電話してみるつもりです。
    総合病院なので予約外の受診しずらくて電話もためらいますが💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間前とでは頚管長も変わってる可能性ありますしね💦
    電話ありですね👍生理痛の痛みが加わればすぐに病院行った方がいいと思います!

• 12月6日