※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
その他の疑問

幼稚園の参観時間は10時~10時半。子供を送って、その後再び参観し、終わったら一緒に帰るかどうか迷っています。給食も食べさせたいですが、一般的にどうすればいいでしょうか。

3歳の子供の幼稚園で明日保育参観があるのですが、参観時間が10時~10時半です。
普段は朝8時過ぎに登園しています。

朝子供を送って、10時に私がまた参観しに行って終わったらまた私だけ先に帰って午後お迎えって感じで合ってると思いますか?

せっかく仕事貴重な平日休み取れたので、できれば一緒に帰らずゆっくりしたいなと思ってて🥲
給食も食べていってほしいし笑

お知らせには参観の時間しか書いていなくて、確認もしそびれてしまって。
一般的にはどうなのか知りたいです🥲

コメント

ゆるり

特別なにかおしらへがないのであればそれであっていると思います☺️

• 彩

回答ありがとうございます!
    良かったです、朝いつも通りの時間に連れて行きたいと思います✨️

• 12月6日
日月

特別に何もお知らせがなければ、保護者が幼稚園でお子さんの様子を見られる時間が、10時〜10時30分で あとの送迎はいつも通りです😆

せっかくなので、ゆっくりされてください✨

• 彩

回答ありがとうございます!
    安心しました🥺
    参観後ゆっくりしたいと思います✨️

• 12月6日
彩

無事に保育参観終わりました!
お2人の言ってた通りで合ってました✨️
参観後は子供たちが寂しくて泣き叫ぶ中お別れして、今おひとり時間満喫してます😆笑