※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園で仲のいいお友達を噛んでしまいました💦満3歳クラスです。だめだ…

幼稚園で仲のいいお友達を噛んでしまいました💦満3歳クラスです。
お母さんとも仲良くしていてLINEも知っているのでごめんなさいのLINEをしようと思ってますが、普通にごめんなさいだけでいいでしょうか?

例えば、今日噛んじゃったみたいですみませんでした。だめだよとちゃんと言って聞かせます。
のような感じでいいですか?

何度かやらかしていて、その度に謝っていますが相手のお母さんはお互い様だから全然気にしないで〜!と言ってくれています。

状況もわからないので、なんて言えば...って感じです。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

例えばの例みたいな感じでいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました。

    • 12月6日