※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が寝る前や起きる時に泣き止まず、寝かしつけが苦痛でメンタルが持たない状況です。同じ経験をした方や乗り越え方を教えてください。

寝る前もギャン泣き、起きる時もギャン泣きで私のメンタルがもたなくなってきました😢

以前まではトントンやホワイトノイズで泣いても眠い弱い泣きで、すんなり寝ていたのですが、最近は寝る前までご機嫌に遊んでいて、寝る体勢に入るとこれでもかってくらい泣きます。

それがわかっているので寝かしつけるのも苦痛になってきて、気分が沈んでしまい、子どもと遊ぶのも楽しんでできなくなってきています。

どうしたらいいのでしょう😔
こうゆう時期はみなさんあるものですか?乗り越え方教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ぐずりうちの子もありますー、体のけぞらせてエビみたい🦐に😇
あー眠いサインだねーってひたすら抱っこしてゆらゆらしてます!
寧ろ前から激しめの寝くじあったので当たり前になっちゃってます🤣
起きる時は寝足りてたらにこにこですが、寝足りないと悲鳴のように泣きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団で寝れるようになってきてたので抱っこ寝していいのかな?って悩んでます🥺
    寝足りないのにおきちゃいますよね、、

    • 12月6日