※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

車内で1時間30分放置しましたが、購入した食品は17℃でした。豚肉は危険ですか?子ども用の食品は食べさせない方がいいでしょうか?

至急回答お願いします!

買い物したことを忘れて車を降りてしまい、
1時間30分ほど車内で放置してしまいました。

・ちくわ
・ヨーグルト
・豚肉の細切れ
・もやし
・ヤクルト

が冷蔵品で購入していたものです。
本日最高気温17℃です。
車内は寒くもなく暑くもない温度でした。

豚肉はやはり危険ですよね‥
ヨーグルト、ちくわ、ヤクルトは子ども用に買ったのですが、食べさせない方がいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらなんとなく怖いので、子どもたちには食べさせないかもです😖
勿体ないので大人だけ
火をしっかり通して食べます!

  • ぷりん

    ぷりん

    大人はお肉も食べますか?

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    匂いとかお肉の状態にもよるかもです😂

    • 12月6日
まぁ

私は心配性なので、もったいないけど全て破棄します😖
もし食べて何かあったら嫌なので🥺