※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✧*。あや✧*。
家族・旦那

友達の出産祝いに行きたく、今日おろすと手数料がかかる為、旦那に明日…

友達の出産祝いに行きたく、今日おろすと手数料がかかる為、旦那に明日返すからってお金かりました。
その時の会話なんですが

私→綺麗なお札ある?(お祝いのお金の為)
旦那→(探す事もせず)ない。綺麗じゃなくてもお金はお金
私→お祝いのお金だからもし綺麗なのあればと思って( ¨̮ )
旦那→お金はお金。くしゃくしゃでも一緒。
私→(ないならないってだけでいいやんいちいちめんどくさいなぁ〜と思い)お葬式にピン札ダメやんねぇ〜。(と子供に独り言の様に言う)
旦那→じゃあ自分で稼げうるさか!

とキレ、早起きして作った弁当もわざと置いて仕事行きました。そんなキレる事ですかね?
自分で稼げってお金貰った訳でもないのに💧

コメント

はるころりん

私には怒る理由が分からないです・・・💧
ごく普通のことをあやさんは言っただけだと思います。

旦那さん八つ当たりですか?っていうくらい何故怒ったのか分かりません(><)

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    ほんと意味不明ですよね‼︎
    顔合わせたくなかったので昨日実家に泊まりました!笑

    • 3月6日
ひよりママ

もしかして、出産祝いのお金を出すのが嫌だったんでしょうか?
後日、旦那さんに返したところで、もとより家のお金自体は減る事は確かなので、それがいやだったとか?

てか、ご自分達のお子さんの時に、お祝いでもらってますよね?
かえすのは当たり前で、逆に喜ばしい出費なのに、不機嫌になる事がおかしい。

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    私の貯金から返すので家のお金じゃないんですよ💧
    娘の時にお祝い貰ったんだから家のお金から出してくれてもって感じですよね!

    たぶん私が、お葬式にピン札ダメやんねぇ〜って言ったのが、いちいちうるさい!って感じだったんだと思います!

    • 3月6日