※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
産婦人科・小児科

3歳の女の子のお股が赤くて痒い。家でアズノールを塗ったが、病院に行きたい。小児科は予約不要だが男医。女医は空きがなく、皮膚科も迷っている。男医に診てもらうのは微妙か。

3歳の女の子なんですが朝からおまたが痒くて痛いと言ってて見たら陰部周りが赤くなっててプツプツもありました。
一応家にアズノールあったので塗ったら本人は落ち着いたんですが、病院に行こうと思ってます。
それでかかりつけの小児科が予約いらなくていつでも行けるんですがおじいちゃん先生です。女性の小児科医の病院は今日はもう空いてなくて明日以降で時間が幼稚園休ませないと行けない感じで…。
皮膚科にとも思ったんですが評判がいまいちで。
病院迷ってます😣3歳でも男の先生にみてもらうのは微妙ですかね?

コメント

うちも娘が二人なので、抵抗あるのすごく分かります…💦
なるべく女医さんがいいですよね。
婦人科はまだ早いのですかね…?
うちも痒がる時があるので、どこに連れて行くべきかいつも迷います。

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

ですよね💦💦
    調べると小児科か皮膚科って出てくるのとうちの近くの婦人科こども連れていく事にも厳しくて🥲

• 12月6日