※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

初妊娠で流産し、旦那との問題で限界。金銭面や家事での不満が積み重なり、ストレスを感じている。送り迎えの遅れにも怒りを感じ、状況に限界を感じている。

初めての妊娠で流産するし、旦那にはイライラするしもう限界。
毎日ビール2本、つまみ、ポテチ、カップラーメン買ってきて金使い荒い。私にお金渡してくれない。かといって私にお金管理もさせてくれない。お金お金言うなら正社員で働け!て言われた。私だって好きでパートしてるわけじゃない。子供ができないから病院に通わないといけないからしょうがなくパートにしてるのに。正社員で働いて病院の日だけ休みもらえばいい!っていうけどそんな甘くないよ!周りに迷惑かけるだけ。そんなことも分かってない!

それに毎日起こしてほしいと言われた時間に起こしても起きない。毎回あと10分て言われる。そしたら自分で起きてって感じ。起きてから仕事行く前にバタバタお風呂入るんだけど、男のくせに長風呂で。私にいつも頭!って言って髪乾かしてって言ってくる。乾かさんと怒られるし。それなら早く起きてお風呂入ればいいのに甘えてる。私はあんたの母親じゃない!

昨日は旦那が飲みで基本私が毎回送り迎えしてる。迎えきてて言われて行ったらいなくて電話したら歩いて帰ってきてるって。途中で歩いてる旦那見つけて車乗せたら、お前が遅いからよ!って怒られた。でも連絡あってから5分で着いてた。そんな遅い?5分も待てんの?なんでこんくらいで怒られんといかんと!
いろんな積み重ねで限界感じてる。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

私だったら耐えられないです。

4児ママ

私なら離婚します。
そんな旦那で子どもが出来てもやっていけますか?

なんだか旦那さん子供っぽいなと思いました。。今からそうだと先のこと考えたら余計イライラしてしまいますね。

旦那さん主さんのこと大事にしていないですね…
話し合い必要なんじゃないでしょうか。
パートされながら病院行くのすごいです。
正社員では簡単に休みはもらえないです。
理解のある会社を選ばなければなりません。
働きながら病院行くのは本当に大変。

うちの旦那はそんなんじゃないです…
そんなことされたこと一度もない。

旦那さんと見つめ直した方が良いところがありますね(p_-)

ママ🫧🤍

旦那さま自己中で甘えすぎですし、ななさんも甘えさせすぎかなーと思いました。読む限りだとななさんの負担がかなり大きいですよね💔
ハッキリ言ってしまうと今の状態で妊娠して出産したとしてもうまくいくとは到底思えません、、なぜパートなのかを理解してくれないということは旦那さまはそんなに妊娠に前向きではないのですか?妊娠、出産してからサポートしてもらえないとキツイですよ😓

ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

なんかすごい…
耐えられない…
迎えに行くとかあたしならありえない…

ちー

不妊治療してらっしゃる方を見ていると、とてもじゃないけど働きながらは無理だと思います。
処方される漢方薬の副作用が強いらしくて顔色が本当に悪く、見てて心配になります。
旦那さんは何もわかってないんですね。
嫁=召使い
とでも思っているのでしょうか。
妊娠して悪阻が酷い時も気遣ってくれなさそうですね…。

ay♡mama

あたしなら離婚します。
そんな旦那さん
もし子供出来たとしても
やっていけますか??

子供+旦那さんのお世話に
なる感じですよね。

モラハラですよね(><)

ゆみぺ

そんな男の人の子供いなくて良かったね♡と思いますよ!

だらしなーい人はなかなか変わらないですよ!

ママリ

子どもができる前に別れましょう‼︎
今のうちですよ