※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディーラーの営業担当者にクレームを言いたい。代車が遅れてきて、連絡も無し。子育て中でメールでの連絡を希望しているが、電話での連絡が多い。他の担当者に変えてほしい。

ディーラーの営業担当者のことですが
修理し、平日に代車と交換になり、子供もいるので自宅にきてくれることに。夕方でしたが、予定時刻になっても来ず、無連絡で30分遅刻してきました。
マンション二階に住んでいたので、駐車場まで降りていかなければならず、実家から親を呼び見ててもらい、お風呂、ご飯も車が来てからねと待っていてもらいました。
小さい子の世話があるので、連絡は基本メールでとお願いしていますが、わかってもらえず、休日の12時のご飯中に連絡してきます。→ご飯中なのででられず、同じ時間帯に二回連絡がきました。
この件はクレームとして、店側に言っても大丈夫なのでしょうか?できれば他の担当に変えてほしい。

子育てに理解なく、電話に出られない場合があるので、緊急時を除き、基本はメールでとお願いしていますが、お話した時に、鼻で笑われ、守らず電話してきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディーラーの上の方に直接伝えたら良いと思います!私はそれも嫌で店舗自体を変えましたが、、店で会うのも嫌で。たぶん発達障害?かな?ってくらい話が通じず、失礼な事言ってきたり。

はじめてのママリ🔰

鼻で笑われるなんて不愉快ですね💦
私だったら無連絡での遅刻も含めお店に担当変えてほしいと伝えます!!