※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

歯列矯正が2年間続いているが、通院が面倒で予約も待ち時間も不満。先生の診察も疑問。出産前に行かねばならないが、先延ばし中。出産後に行くべきか悩んでいる。

歯列矯正のワイヤーが外れていま固定期間に入りもう2年。
2ヶ月に1回見せに行くのが面倒で毎回3ヶ月、4ヶ月経ってから渋々行ってる
通ってる矯正専門の歯科、予約してても30分、1時間は待たされるのに、診察は見るだけだから10秒くらいで終わるし
先生もちゃんと診てくれてるのか怪しいし
毎回ズレてないね、大丈夫だね、しか言われない
それなのに毎回2000円取られるし
本当は11月に行かなきゃだったけど
先延ばしにしてもう来週には出産なのに予約も取ってない…。笑
ずっと体調優れないまま出産になりそうって事にして
出産したら行きます、って連絡しちゃった方がいいかな、笑

コメント

はじめてのママリ

私もうそれでかれこれ放置したまま10年経ちます🤣🤣
ずっと固定のワイヤーついたまんまです(笑)