※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦さんが、お産の兆候を感じて怖くなっています。陣痛待ちの方と一緒に頑張りたいと思っています。

38週経産婦です🤰🏻

1人目8日超過したこともあり、今回は早く産みたくて臨月に入って毎日7キロ散歩に行っています
そしたらなんと今日の朝おしるしが出ました😳待ち望んでいたはずが、お産が近いんだなと実感し、一気に怖くなりました😭笑 そして今陣痛におびえて寝れません😭
出産の兆候がなさすぎると焦って早く産みたい!ってなるのに、お産が近づいてるとわかった途端恐怖に襲われる、、、
1度経験してても怖いです😱

陣痛待ちの妊婦さん一緒に頑張りましょう😭😭

コメント

はじめてのママリ

毎日7キロ😳すごいですね!
私も38週の経産婦です🤰
先週子宮口2センチ開いてると言われソワソワしてますが全然くる気配なく、来週計画分娩予定です👶
お互い頑張りましょ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました🙇🏻‍♀️
    2センチ!!!羨ましいです🥺私指一本分って言われました😂
    計画分娩ドキドキですね😳お互いスムーズなお産になりますように

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

予定日まで7日の者です!私も早く陣痛来ないかなと思いつつ、やっぱり痛いんだよなぁって前回を思い出しては怯えてます😭頑張りましょう!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました🙇🏻‍♀️コメントありがとうございます〜〜
    1人目の産後にできた痔が今悪化してて痛みに悶絶してます😔笑 痔でこんなに痛がってるのに陣痛耐えれるかなぁと不安に襲われてます笑 
    怖いですけどお互い頑張りましょうね😭応援してます!!

• 12月7日
さくらママ✨

わたしも陣痛待ちです☺️

先週末6キロ歩いてヘトヘトになってたので毎日7キロ頭が上がりません😭
私も今朝大量のおしるしがでてびっくりして上2人ともなかったのと上2人とも超過して促進剤で産まれてきてるのと月曜日から前駆が強めなので今か今かと思ってます。

怖いですよねーわたしもビビってます笑

頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    もしかして出産されましたか!?!😳

• 12月7日
  • さくらママ✨

さくらママ✨

5日の夜に陣痛がきて病院に行き午前中院内歩き回って15時ごろ産まれましたー!

頑張ってください!!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーおめでとうございます😭😭😭お疲れ様でした🥳
    ゆっくり体休めてくださいね!

私も頑張ります🤲🏻

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

7キロすごすぎます👏

前駆陣痛は35wくらいからたまにありますが、それ以外は何もないです〜。
私も早く会いたいですが、前駆陣痛が来たら、あのときの痛みを思い出してちょっとビビってます😇😇😇笑

おしるしきたということはもう直ぐですね!
もしかしたら明日朝とかもありえるし、そわそわすると思いますが今のうちに休んでくださいね😳🌼

お互い頑張りましょう〜〜🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信遅くなりました🙇🏻‍♀️

今1人目の産後にできた痔が悪化してて二日間寝たきりです😮‍💨笑 なので散歩行けてません😂

おしるし頻繁に出てるけどまだ陣痛きそうにありません〜〜
    お互い少しでもスムーズなお産になりますように🥳応援してます!!!

• 12月7日
さくらママ✨

ありがとうございます☺️☺️✨

3人目は早すぎました、、
子宮口5センチからの出産まで1時間もなかったです笑
無痛分娩予定でしたが、ほぼ間に合わず痛みと向き合いました😭😭
はじめてのママリさん

応援しています✨✨

のん

今日で38週6日です🤰

7キロ本当に凄いです!尊敬です🥺
1日のうちに何回かに分けて歩いたりされてますか?それとも一気に7キロですか…?!

おしるしおめでとうございます🥳㊗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    息子がいるので公園に連れて行ってます!それで2キロとかいってます🤣
    あとは遠いスーパーに歩いていって、しばらくしてお散歩に行ってトータル7キロって感じです🥳
    散歩苦手で7キロ黙々と歩くのはきついので工夫して距離かせいでます!
    ありがとうございます!火曜におしるし来たんですどそれからはまったくです😇笑

• 12月8日
  • のん

のん

なるほど、時間を分けて沢山歩いてらっしゃるんですね❣️
    私も真似して沢山歩きます!

私も同じ感じです🥺
    おしるしあってからすぐ陣痛!の人もいれば、おしるしあっても予定日超過の人もいたりして…わからないですよね😭

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はおしるし来て2日で出産だったんですけど、今回はまだ産まれそうにないです🤣陣痛くるまでソワソワしますね〜🥹楽しみなのと怖いのでよく分からない感情になってます😂

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

医者から沢山歩くようにと言われたんですが、歩いていたらお腹が下がってきたような気もして、まだ37週なのでもう少しお腹にいてほしいなと💦💦歩くとやっぱり早まるんですか??
あと、おしるしってどんな症状ですか??